悲しみのキックボード


キックボード持っていきました

今回私、キックボードを持っていきました。
これがあったら足もつかれないし、荷物重かったらこの上にのせて歩けばいいし!
旅行にすっごく適している気がしたのよね。
とーころが、ところが!そうは上手くいかなかったのです!

最初にチェックインした時には問題なく機内持ち込み荷物でキックボードを持っていくことに出来たんだけど
ハイジャック防止の荷物検査でひっかかってしまいました。
係りの人に「これは持ち込めませんのでいったんこちらでお預かりします」と言われ、
パリの空港で受け取ることになったんです!
なんと、キックボードは凶器になると判断されたわけだ!
そんなもんよりもっと危なそうな物いっぱいありそうなもんだとは思ったけど、
よいこの私はちゃんと係りの人に従って、キックボードを預けることにしました。

でもほんとはちゃんと戻ってくるか半信半疑でした。
というのも今回の私のタイでの乗り継ぎ時間が1時間ほどしかなかったから。
そうじゃなかったら私だって、こんな荷物なもん、さっさと預けてしまいたかった!
なのにわざわざ持ち込み荷物にしたのは乗り継ぎ時間がちょっとしか無かったからなのよ。
きっと積み残されてしまうだろうと思ったんで、これはかなり率の悪い賭でした。
さぁ!キックボードの運命やいかに!



次はシャルル君はSF好きかい?です

ベルギー・イギリス旅行記のトップに戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送