バースの宿





ホテル・アビィ

今日のホテルは駅から近そうです。
駅の真ん前の道路をまっすぐ行くだけだから迷い様もありません。
今日の宿ホテル・アビィは繁華街が目の前の、すっごいいい場所にありました。
そしてお部屋もめっちゃかっわええ!
シングル・ルームはちょっと狭くて男性にはすこしきついかもしれないけど、
私は女性の中でもちっこい方なので、ぜんぜん余裕です。
どっちかというと何もかもがこぢんまりしてて、ほんとに可愛かった!
部屋だけじゃなくてバスルームもめちゃ女の子らしくて可愛いんです!
留学とかして、お部屋がこんなだったらいいだろうなぁって色々想像を膨らませていました。

しかもデスクの一番下の引き出しにはお茶セットが!!
そうだった!英国ってこういうのあるんだよね〜。
今日はお昼ご飯がいつもより多かったから、夜は軽いものを買って帰ってここでお茶入れて食べてもいいかも。

ただひとつ問題があるとすれば古いから建物自体がゆがんできてしまったのか、バスルームのドアが閉まらなくなっていました。
シングルは一人で泊まる部屋だし、別にそれでも大きな問題じゃないけどね。

これからお出かけ

もう時間は夕方6時近くですが、これからバースの街を見て歩きます。
明日の朝にはここを出なきゃいけないので、ゆっくりはしてられません。
ドーヴァで歩き回ったのはもう4時間前のことだけど、ずっと昔のことの様に思えます。
今日の朝にはまだブルージュにいたのよね私。何て長い1日なんでしょう!


次はお風呂の博物館です

ベルギー・イギリス旅行記のトップに戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送