アニメーターズ・パレット



私たちの場を和ませたのは・・

さて、今日の夕御飯はアニメーターズ・パレットってレストラン。
可愛い名前でしょ。レストラン自体もとっても可愛いんですよー。
写真がなくてごめんなさい。何で撮ってこなかったんだろうって後から後悔してしまいました。
私は椅子が特にお気に入りで、まるでアニメの椅子みたいなの。
縁が黒い枠線になっているから遠目に見たらほんとにアニメみたい!
そして、またまた昨日と同じメンバーでの食事です。
今回はオードブルのメニューの中にお寿司がありました。
私は冷房ききすぎで寒かったので、またまたスープにしました。
どういう訳か昨日と同じ味に感じたんだけど・・。
それはいいとして、結構お寿司のオードブルを頼む人がいたのよね。
ミカリンもお寿司にしました。
そして運ばれてきたあとみんなが興味を持ったのがお皿に小山に盛られたワサビ。
これは何?って感じで私たちに質問が。
「これはワサビ。辛いのよ。いっぱい付けちゃだめよ」みたいな感じで初めて会話らしい会話が出ました。
(会話とは言えんか・・ほとんどジェスチャーだったしなぁ)
ワサビのおかげですこし場が和んだ感じ。
ワサビよ!ありがとう!!
ちなみにお寿司はかなり不味かったそうです。あまりお奨めできないかも。

それから今日のメインも私はステーキにしたのだけど、
昨日ほど緊張していないためか、とても美味しかったです。


演出効果

今回のアニメーターズ・パレットは、食事が進んでいくにつれてモノクロだったレストラン内がどんどん色づいていくという話だったんだけど、あまりそこら辺はよくわかりませんでした。
でも最後でスタッフが花火を手に行進するという演出があって、そこにミッキーも登場します。
クルーズに乗る前に写真で見た時はキャプテンミッキーだったんだけど、
私たちの時は「ファンタジア」に登場する魔法使いミッキーでした。

帰る間際に「ニヒルな悪役」が(ニヒルな悪役が解らない人はルミエールでディナー参照)
今日はグーフィープールで夜のデッキパーティがあるとか何とか紹介していた。
私たちには解りやすいように「ディスコ!ディスコ!」と言ってくれた。
あぁ・・いい人なんだけどなぁ・・。


3月16日
波乱ぶくみの出発日 初めてのトリプルセブン

3月17日
オールスタームービーというホテル シャトルバスで港へ 私たちのお部屋 トップサイダービュッフェ
エレベーターの同乗者 出航のセレモニー 本日のショー ルミエールでディナー

3月18日
綿密なスケジュール カリビアン・ショッピング 9Fデッキで食べられるもの ディズニー版・子供ショー
本日のショー 特別なキャラクター アニメーターズ・パレット 夜の船上ダンスパーティ

3月19日
幻のキャスタウェー・ケイ エクササイズとダンスイベント サイン会のハプニング!
本日のショー パロット・ケイ 世界が回る〜私も回る〜

3月20日
朝から入国審査 帰りのシャトルバス 今度はミュージック
MGMスタジオ 最後のお買い物 やっとのことで・・

3月21日
ブキミさ漂うオーランド そして心に誓ったのさ!

ディズニークルーズ旅行記のトップに戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送