夜の船上ダンスパーティ



デッキパーティ・イン・ナッソー

デッキパーティは夜の10時から。
私たちは少し遅れて10時半頃9階へ行ってみた。
船はまだナッソーの港にいて、まわりのクルーズ船も綺麗にライティングされています。
昼間の暑さもすっかり冷めて、涼しい風がとても気持ちよい。

さっそくグーフィープールに行くと、もう子供達が板張りのホールに上がって踊っていました。
まだ起きててもいいの?って思うほど小さなお子さんもいらっしゃる!
まぁ、特別夜更かししていい日ってことなのかな。
そういえばオールスターのホテルでも、12時近くまで泳いでいる子供を見たっけ。

なんとなく出遅れた感じで、ホールに今さら上がるのもちょっと勇気がいったので、今回はちょっと通路で踊っていた私たち。
そして事件が起こった!(大袈裟だって・・)
まあ、現場をご説明いたしますと、中央のホールでは無邪気に踊る子供達。
私たちの周りにはめちゃ格好良く踊っている黒人のお嬢さん方5名。
派手に踊りまくるおばさん数名。その他の方たちもそれなりに盛り上がっている。
そしてその間を縫うように光るグッズを売り歩いているお土産やさんのスタッフが数名いました。
私たちがあまり盛り上がってないように見えたのか、突然タキシードを着てオールバックをしたお土産屋のお兄さんが口にバラ(光るグッズの中のひとつ。バラの花が光るのだ)をくわえてミカリンをさらっていきました。
タンゴのリズムで進む二人。笑い転げる私・・。


そしてまたまた・・

体操のお兄さんこと、司会者の人が再び登場。
盛り上がっているところに再びカウントダウンが!
ん?またまた出航の合図か?と思いきや、なんと「3・2・1!」の呼び声と同時に今回は花火が上がりました。
すごいすごい!華やかだな〜!!毎回こんなことしてるのかな〜。


3月16日
波乱ぶくみの出発日 初めてのトリプルセブン

3月17日
オールスタームービーというホテル シャトルバスで港へ 私たちのお部屋 トップサイダービュッフェ
エレベーターの同乗者 出航のセレモニー 本日のショー ルミエールでディナー

3月18日
綿密なスケジュール カリビアン・ショッピング 9Fデッキで食べられるもの ディズニー版・子供ショー
本日のショー 特別なキャラクター アニメーターズ・パレット 夜の船上ダンスパーティ

3月19日
幻のキャスタウェー・ケイ エクササイズとダンスイベント サイン会のハプニング!
本日のショー パロット・ケイ 世界が回る〜私も回る〜

3月20日
朝から入国審査 帰りのシャトルバス 今度はミュージック
MGMスタジオ 最後のお買い物 やっとのことで・・

3月21日
ブキミさ漂うオーランド そして心に誓ったのさ!

ディズニークルーズ旅行記のトップに戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送