初めてのトリプルセブン




写っているのは知らない人です。勝手に写してゴメンナサイ・・。

飛行機からウキウキ

初めてトリプルセブンの飛行機に乗っちゃいました。
憧れてたんだけどなかなか乗る機会がなくて、今回コレに乗りたいがためにわざわざアメリカン航空にしちゃんたんです!!
もうそろそろ春休みに入ろうかというときだったし、人気のトリプルセブンということもあってか(??)座席は満席でした。

まずは座りごこち。前後の幅は普通な感じだけど、座席ひとつの横幅が少しゆったりしてるような・・。
頭をのせる部分が高くなくて私好み。私は背が低いから高いと頭のてっぺんの方の変なところに枕がきて、首が浮いてしまうの。
ずーっと座りっぱなしなのに全然おしりとか膝が痛くならなかったし、やっぱりいつものユナイテッドの飛行機よりいいみたい。

パーソナルビデオ

トリプルセブンの良いところは何と言ってもパーソナルビデオが各座席に付いているところ。
これが一番楽しみだったのよ〜。
チャンネルは全部で12チャンネルくらいあって、映画が4チャンネルと、あとアニメやニュースなど色々な番組をやってます。
そしてテレビ電源を切るとラジオになります。
ひとつのチャンネルは2時間くらいのものをずーっと繰り返し放送していて、見逃しても何度も見るチャンスがあるので、普通の飛行機の中で見る映画みたいに時間に縛られないのがいいですね。

今回あまり面白そうな映画やってなかったのがザンネン・・。
帰りなんて、あまり眠くなかったので、「シックス・センス」を3回も見ちゃいました。(他のもちょっとは見た)

困ったな〜。一度こんないい飛行機乗っちゃったら他の飛行機乗れなくなりそ・・。
もっと増えないかな〜ビデオ付きの飛行機。



3月16日
波乱ぶくみの出発日 初めてのトリプルセブン

3月17日
オールスタームービーというホテル シャトルバスで港へ 私たちのお部屋 トップサイダービュッフェ
エレベーターの同乗者 出航のセレモニー 本日のショー ルミエールでディナー

3月18日
綿密なスケジュール カリビアン・ショッピング 9Fデッキで食べられるもの ディズニー版・子供ショー
本日のショー 特別なキャラクター アニメーターズ・パレット 夜の船上ダンスパーティ

3月19日
幻のキャスタウェー・ケイ エクササイズとダンスイベント サイン会のハプニング!
本日のショー パロット・ケイ 世界が回る〜私も回る〜

3月20日
朝から入国審査 帰りのシャトルバス 今度はミュージック
MGMスタジオ 最後のお買い物 やっとのことで・・

3月21日
ブキミさ漂うオーランド そして心に誓ったのさ!

ディズニークルーズ旅行記のトップに戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送