エクササイズとダンスイベント




ミッキーを先頭に子供達の行進。

グーフィーのエクササイズ

新しく発行されたナビゲーターにはグーフィーのエクササイズというのが書いてあった。
そのあともキャラクターたちが登場して何かあるみたいなので、おなじみグーフィープールに行ってみることに。
定刻にグーフィー登場。ほんとに時間に正確なのよねー。
グーフィーの格好はトレーニングウエア。
初めて見るなぁ1日船にいる時用の衣装なのかな。
このエクササイズ、マジでエクササイズです。(大人も結構参加してた)
音楽にあわせて腕立て伏せとかもやってたよ。
暑いのにグーフィー大変だなぁ。

キャラクターたちのダンス!

本当ならキャスタウェー・ケイで着るはずだったトロピカルな衣装のミニーやチップ&デールが登場して、
子供達と一緒にダンスをしていました。やっぱりミニーちゃん、踊りうまいわぁ。
そしてミッキー登場。いつもミッキーは遅れて登場するのよね。
ミッキーの衣装もミニーとペアです。彼は子供達の先頭に立って船の周りを行進して歩いてました。
途中で階段を上がって10階デッキをぐるっと廻ります。
10階でくつろいでいる人たちもミッキーが通るとみんな手を出して「ギブ・ミー・ファイブ!」ってやってました。
そして2回目周回するとき、ミッキーが道を間違えて、おろおろするシーンを私は見てしまった!
スタッフの人があわてて手を引いて行ったけど、結構どんくさいとこもあるんだ。ヒーロー・ミッキー君にも。


3月16日
波乱ぶくみの出発日 初めてのトリプルセブン

3月17日
オールスタームービーというホテル シャトルバスで港へ 私たちのお部屋 トップサイダービュッフェ
エレベーターの同乗者 出航のセレモニー 本日のショー ルミエールでディナー

3月18日
綿密なスケジュール カリビアン・ショッピング 9Fデッキで食べられるもの ディズニー版・子供ショー
本日のショー 特別なキャラクター アニメーターズ・パレット 夜の船上ダンスパーティ

3月19日
幻のキャスタウェー・ケイ エクササイズとダンスイベント サイン会のハプニング!
本日のショー パロット・ケイ 世界が回る〜私も回る〜

3月20日
朝から入国審査 帰りのシャトルバス 今度はミュージック
MGMスタジオ 最後のお買い物 やっとのことで・・

3月21日
ブキミさ漂うオーランド そして心に誓ったのさ!

ディズニークルーズ旅行記のトップに戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送