世界が回る〜私も回る〜



本日のキャラクター

「ミカリン・・私に構わず行ってちょうだい・・・・・・」息絶え絶えに私はつぶやきました。
何かというと今日のキャラクターとの撮影会。
最終日だからきっととっておきのキャラクターなんだろうと思っていたんだけど、
キャラクターを前にとてもはしゃげる余裕はなかったので、ミカリンだけに行ってもらったのです。
彼女は元気に出かけて行きました。
ゆれがかなり酷くなってからもう4時間くらい経とうとしていて、元気な人でもかなりきつそうな顔だけはしているってのに、
彼女だけは平気の平左!なんてタフなんだ〜!!

キャラクターの登場のちょっと前にいつものアトリウムロビーに行ったミカリンですが、そこにはだれもいなかったそうです。
一組の親子連れとミカリンの3人だけ・・。
彼女はほんとにキャラクターが出てくるんだろうか・・と不安になりましたが、ちゃんと定刻通りにミッキーとミニーがカップルで登場しました。
キャプテンミッキーと制服姿のミニーちゃんです!!
わーん!私も元気なら行きたかったよ〜!!
でも登場した後も人がそれほど増える気配もなく、さみしーい感じが漂っていたそうな・・。
そりゃそうよねー。あのゆれじゃ・・。
ミニーちゃんも船酔いなの・・って気分悪そうなジェスチャーをしてくれたんだって。
見たかったなぁ。


世界が回る〜私も回る〜

さて、ミカリンが撮影会に行っている間、私は薬を飲んでさっさと寝ていたわけではありません。
ほんとはそうしたかったけど、そういうわけにもいかなかったんです。
だって明日はもう船を降りる日なんですもの。
今日のうちに荷物を部屋の前に置いておかなければならないんで、仕方なく荷物の整理を始めました。
昼間にちょっとしておいて良かった〜!
私は目が回って一点に集中できないんで、もうどうでもいい気分になり、着ていた服をぐちゃーっと鞄に放り込みました。
寝るときに使っていたTシャツと明日着る服とかを出したり、明日アメリカへの入国審査があるんで必要な書類をそろえたり・・。

入浴したら気分が良くなるかと思ってお風呂も入ったけど、お風呂だってゆれてるんだもの〜!!(当たり前か)
お湯がちゃぽちゃぽ波打ってるし、立ち上がったら転んでしまいそうです。
「うぉっとー!!おっとっとっと!!」とか言ってバスタブにつかまっていなければなりません。

フラフラになってお風呂から出てきたころにミカリンが帰ってきました。
彼女がお風呂に入っている間に私はすっかり夢の中・・。
薬が効いたのか、ベッドに入って3分で眠りにつきました。


3月16日
波乱ぶくみの出発日 初めてのトリプルセブン

3月17日
オールスタームービーというホテル シャトルバスで港へ 私たちのお部屋 トップサイダービュッフェ
エレベーターの同乗者 出航のセレモニー 本日のショー ルミエールでディナー

3月18日
綿密なスケジュール カリビアン・ショッピング 9Fデッキで食べられるもの ディズニー版・子供ショー
本日のショー 特別なキャラクター アニメーターズ・パレット 夜の船上ダンスパーティ

3月19日
幻のキャスタウェー・ケイ エクササイズとダンスイベント サイン会のハプニング!
本日のショー パロット・ケイ 世界が回る〜私も回る〜

3月20日
朝から入国審査 帰りのシャトルバス 今度はミュージック
MGMスタジオ 最後のお買い物 やっとのことで・・

3月21日
ブキミさ漂うオーランド そして心に誓ったのさ!

ディズニークルーズ旅行記のトップに戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送