今度はミュージック



さぁ、急いでチェック・イン

1時間後、ミュージックに到着いたしました。
最初に泊まったムービーと違って、ここは楽器のモニュメントがあります。
写真がないのは、ほんとに泊まるだけになってしまって、深夜と夜明け前にしかホテルにいなかったからです。

さて、到着してすぐフロントにあるチェック・イン・カウンターに並びました。
ムービーに到着したのは夜遅かったので全然人がいなかったけど、この日はすっごい人で30分以上並ばなければなりませんでした。
チェック・インを済ませたのはいいけど、まだ部屋が空いてないらしく、部屋のキーはもらえたのに部屋が決まるのは夕方。
4時以降に電話したら部屋番号を教えてくれるんですって。
そうしたらもう一度チェック・イン・カウンターを通らなくても直接部屋に入れるわけ。
でも私は英語で電話をかける自信がなかったから、かけなかったけどね。
荷物はいったんフロントから外に出ると、預けるところがあるのでそこに渡します。
部屋が決まったらちゃんと運んでおいてくれるので安心。
これで身軽になりました〜!!

今日はMGMスタジオに行く予定だったので、入口前からシャトルバスに乗って出発です!
オールスターのホテルは宿泊者の数が多いので、シャトルバスも頻繁に来ます。
陽気なバスの運転手さんに挨拶して乗ったら他のみんなの顔も全員ニコニコしてて、すっごく楽しい雰囲気。
ワクワクする気分もどんどん高まってきます。
アメリカってスタッフのノラセ方も上手だけど、お客のノリ方も上手よね〜。


3月16日
波乱ぶくみの出発日 初めてのトリプルセブン

3月17日
オールスタームービーというホテル シャトルバスで港へ 私たちのお部屋 トップサイダービュッフェ
エレベーターの同乗者 出航のセレモニー 本日のショー ルミエールでディナー

3月18日
綿密なスケジュール カリビアン・ショッピング 9Fデッキで食べられるもの ディズニー版・子供ショー
本日のショー 特別なキャラクター アニメーターズ・パレット 夜の船上ダンスパーティ

3月19日
幻のキャスタウェー・ケイ エクササイズとダンスイベント サイン会のハプニング!
本日のショー パロット・ケイ 世界が回る〜私も回る〜

3月20日
朝から入国審査 帰りのシャトルバス 今度はミュージック
MGMスタジオ 最後のお買い物 やっとのことで・・

3月21日
ブキミさ漂うオーランド そして心に誓ったのさ!

ディズニークルーズ旅行記のトップに戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送