やっとのことで・・



帰りのシャトルバス

帰りのシャトルバスに乗ってまたまたダウンタウンの他の2つの場所を回ってホテルへと向かいます。
夜ということもあるのか、結構渋滞していてなかなかバスが進みません。
他の停留所からは車椅子のおじいさんが乗ってきて、運転手さんも車椅子を固定するのをお手伝い。
(この人、車椅子なだけでなく人工呼吸器も付けてました。
人工呼吸器を付けて遊園地かー!さすが遊園地の発展途上国だなぁ)
まあ、色々なことが重なって、結局ホテルに着いたのは12時前でした。

まだまだ寝れないのだ!

まずはフロントで私たちの部屋を聞かなくちゃね。
フロントのお姉さんはホテルの地図を出してきて私たちの部屋のある建物に印を付けました。
ムービーの時よりももっともっと、うんっとはじっこです!!
「えええ!!マジでここなのぉ??」見ただけでドッと疲れが・・。
フロントのお姉さん、日本語解ったわけじゃないけど申し訳なさそうな顔してます。
別にお姉さんのせいじゃないので、なるべく明るく「解りました」と言って歩き始めました。
プールを越えて2つの棟を越え、またプールを越えてさらに公園を越え・・・。
ほんとにほんっとに遠いです。
今は散歩気分で歩けばいいんだけど、明日は荷物を持ってここをずーっと歩かなきゃいけないと考えるとグッタリです。

部屋に入るとちゃんと荷物は届いていました。
明日はもう日本に帰る日です。淋しいけどちゃんと荷物の整理をしておかなくちゃね。
お土産買ったから荷物増えちゃったしね。


3月16日
波乱ぶくみの出発日 初めてのトリプルセブン

3月17日
オールスタームービーというホテル シャトルバスで港へ 私たちのお部屋 トップサイダービュッフェ
エレベーターの同乗者 出航のセレモニー 本日のショー ルミエールでディナー

3月18日
綿密なスケジュール カリビアン・ショッピング 9Fデッキで食べられるもの ディズニー版・子供ショー
本日のショー 特別なキャラクター アニメーターズ・パレット 夜の船上ダンスパーティ

3月19日
幻のキャスタウェー・ケイ エクササイズとダンスイベント サイン会のハプニング!
本日のショー パロット・ケイ 世界が回る〜私も回る〜

3月20日
朝から入国審査 帰りのシャトルバス 今度はミュージック
MGMスタジオ 最後のお買い物 やっとのことで・・

3月21日
ブキミさ漂うオーランド そして心に誓ったのさ!

ディズニークルーズ旅行記のトップに戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送