ブキミさ漂うオーランド



早起きしてチェック・アウト

昨日寝たのが2時近くで今日は4時半起きです。
飛行機の中で寝りゃいいや・・と眠い目をこすってベッドから這い出ました。
まだ辺りは真っ暗!しかもひどい濃霧で視界が2メートルくらいしかありません。
まるで「ポルターガイスト」の映画みたいです。
あまりにブキミなので、思わず「トワイライト・ゾーン」の音楽を口ずさむ私・・。
特にプールはめちゃ気持ち悪かった!
プールはライティングされていて普段だとロマンチックな感じなんですが、
霧がライトに反射してプールから湯気が上がっているみたいなの。
これじゃ別府温泉のナントカ地獄みたいぃぃ〜。

ホテルでチェック・アウトしてタクシーを呼んでもらいました。
タクシーもすごい霧のためにゆっくり走ります。
早朝だし結構危険な感じの天候だったので、運転手さんにチップはずむと大喜びで帰っていきました。
事故らずちゃんと帰るんだよぉー。

免税店は??

オーランド空港にはディズニーやユニバーサルスタジオのお店があって、こんな早朝でもちゃんとオープンしてました。
時間までまたまた入り浸る私たち・・。

そしてダラスの空港では結構時間に余裕があったので、免税店を見るつもりでした。
免税店って大抵の空港では目立つところにあるじゃない。
いちいち免税店はどこかしら?って探したことなかったんだけど、ここの空港は別。
適当に歩いてたら見つかるだろうと思ったのが大間違いでした。
いくら歩いても見つからないので、この空港にはないのか?と一応地図を確認したところ、
すんごい広い空港なのに免税店は2カ所くらいしかないことが、解りました。
端から端まで歩いたら数十分はかかろうかという大きな空港でですよ〜!!
ダラスで乗り継ぎする方、ほんとにご注意ください。
大きいだけではなく横に長いので、ほんとに歩かさせられる空港なの!


3月16日
波乱ぶくみの出発日 初めてのトリプルセブン

3月17日
オールスタームービーというホテル シャトルバスで港へ 私たちのお部屋 トップサイダービュッフェ
エレベーターの同乗者 出航のセレモニー 本日のショー ルミエールでディナー

3月18日
綿密なスケジュール カリビアン・ショッピング 9Fデッキで食べられるもの ディズニー版・子供ショー
本日のショー 特別なキャラクター アニメーターズ・パレット 夜の船上ダンスパーティ

3月19日
幻のキャスタウェー・ケイ エクササイズとダンスイベント サイン会のハプニング!
本日のショー パロット・ケイ 世界が回る〜私も回る〜

3月20日
朝から入国審査 帰りのシャトルバス 今度はミュージック
MGMスタジオ 最後のお買い物 やっとのことで・・

3月21日
ブキミさ漂うオーランド そして心に誓ったのさ!

ディズニークルーズ旅行記のトップに戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送