トップサイダービュッフェ




ビュッフェ形式って大好き!

トップサイダービュッフェ

レストランに向かってぞろぞろ歩いていく人たちがいたので後ろを付いていきました。
中に入るとスタッフの人たちがみんな明るく挨拶してくれて、きびきび働いててすごくいい感じです。
メニューはサラダ何種類かにハムなんかのオードブルいっぱい!パスタやメキシカンライスにパンが数種。そしてメインにチキンやローストビーフ・エビの蒸したものなんかがずらりと並んでいました!
飲み物はアイスティかクランベリージュース。食後にはデザートにフルーツや10種類以上のケーキやクッキーがずらり!!
ケーキなんてヨダレものです!
食べ放題?(半疑問形)これが全部食べ放題なのねっっ!!
お味の方はどれもとても美味しかったですよー。
中でも白い色をしたハムはほろほろとした食感がすごく美味しくて大ファンになってしまいました。

それはそうと周りの人たちを見るとお皿の中身が明らかに自分たちとは違うんです!
私たちは色々なものを食べくらべしたいから少しずつたくさんの種類を盛っているのに、地元の人たちはみんな自分の好きなものをお皿にてんこ盛りにしているの!
アメリカ人ってエビ好きな人が多いみたいで、エビばかり山のようにお皿にのっけてる人を何人も見ました。
座席は室内の他にデッキの外にもあり、お天気の時は気持ちよさそう!
今日は曇っていて寒そうだったので、利用している人はあまりいなかったけどね。

このレストランの入口近くにコインマシーンを発見!
コインマシーンとは25セント玉をキャラクターの柄の型押しに伸ばしてくれる機械で、ムービーのホテルでは2000年という年号とムービーの名前の入っているのをしました。
このレストランにあったのはマジック号オリジナルな柄の入った2000年年号入りのもの。
こういう今年だけの特別な柄とかって弱いのよね〜。
この時はお金持っていなかったので、後でやりにくることにしましょ。

謎の巨大フラスコ瓶

スタッフの人が席を縫うように歩きながら売っている奇妙な飲み物を発見!!
1メートルはあろうかという巨大なフラスコ型のボトルにつめられたイチゴミルクみたいな甘そ〜な飲み物。
気持ち悪くなりそうなほどいっぱい入っているんだけど、アメリカ人の家族の方はみんな買って飲んでいた!
最初は子供たちの分だけ。気づくと家族全員の分を買っていて、そんなにおいしのか??と気になってしまった。
でもどう見ても極甘そうなその色合い・・勇気が出なくて買えませんでした。
もしクルーズに行かれた方でアレを飲んだ経験のある方、どんなだったか教えてください。
すっごく気になったんですぅ。



3月16日
波乱ぶくみの出発日 初めてのトリプルセブン

3月17日
オールスタームービーというホテル シャトルバスで港へ 私たちのお部屋 トップサイダービュッフェ
エレベーターの同乗者 出航のセレモニー 本日のショー ルミエールでディナー

3月18日
綿密なスケジュール カリビアン・ショッピング 9Fデッキで食べられるもの ディズニー版・子供ショー
本日のショー 特別なキャラクター アニメーターズ・パレット 夜の船上ダンスパーティ

3月19日
幻のキャスタウェー・ケイ エクササイズとダンスイベント サイン会のハプニング!
本日のショー パロット・ケイ 世界が回る〜私も回る〜

3月20日
朝から入国審査 帰りのシャトルバス 今度はミュージック
MGMスタジオ 最後のお買い物 やっとのことで・・

3月21日
ブキミさ漂うオーランド そして心に誓ったのさ!

ディズニークルーズ旅行記のトップに戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送