出航のセレモニー




すっかり大盛り上がりのステージ

グーフィー・プルートのダンシング!

グーフィープールではそろそろ人が集まってきて、賑やかになってきました。
ステージの上ではバンドが音楽を奏で、子供たちがプールに板を張ったホールの上ではね回っています。
スタッフの人たちがホールから「みんな上がってきて!一緒に踊りましょう」と声をかけているので、私たちもズカズカ上がっていってホールの真ん中を陣取りました。

しばらくしたら司会のおにいさんが(私たちは体操のお兄さんと言っていた)グーフィーとプルートを紹介!
みんなが歓声を上げる中、グーフィー・プルートが仲良くステージに上がってきました。
最初の曲のYMCAで、みんなすごく盛り上がって踊ってました。もちろん私たちも。
グーフィーとプルートもノリノリです。
次の曲は私が初めて聞く曲だったけど、もーっと盛り上がって大人も子供も狂わんばかりに踊りまくっている。
キャーキャー言いながら、ほんと大騒ぎで、めちゃ楽しかったぞ!!

いよいよ出航の時だ!

次は大御所!ミッキーとミニーの登場だー!!
二人もやっぱり踊りまくる!乗客もスタッフもみんな一緒に踊る踊る!!

そして体操のお兄さんのカウントダウンの呼び声が上がり、
みんな一斉に「10・9・8・・・」
何が始まるのか期待に胸を膨らませて「4・3・2・1・!!」
それと同時に鳴り響いた船の汽笛。
いよいよ出航です!!
汽笛が奏でた曲は「星に願いを」の最初のワンフレーズでした。
そこら中にシャボン玉が飛んできて、なんて幻想的なの!!
まだまだしばらくはキャラクターたちとみんなのダンスが続きます。
なんだか予想を絶する盛り上がりに、キャラクター達が帰った後も余韻でしばらくぽーっとしてしまいました。
すごい!想像以上にすごいぞ!ディズニーマジック!!



3月16日
波乱ぶくみの出発日 初めてのトリプルセブン

3月17日
オールスタームービーというホテル シャトルバスで港へ 私たちのお部屋 トップサイダービュッフェ
エレベーターの同乗者 出航のセレモニー 本日のショー ルミエールでディナー

3月18日
綿密なスケジュール カリビアン・ショッピング 9Fデッキで食べられるもの ディズニー版・子供ショー
本日のショー 特別なキャラクター アニメーターズ・パレット 夜の船上ダンスパーティ

3月19日
幻のキャスタウェー・ケイ エクササイズとダンスイベント サイン会のハプニング!
本日のショー パロット・ケイ 世界が回る〜私も回る〜

3月20日
朝から入国審査 帰りのシャトルバス 今度はミュージック
MGMスタジオ 最後のお買い物 やっとのことで・・

3月21日
ブキミさ漂うオーランド そして心に誓ったのさ!

ディズニークルーズ旅行記のトップに戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送