キャスタウェイ・ケイ



昨日のパーティの後もずーっと雨は降りっぱなし。
スタッフの人たちも「大丈夫、大丈夫」って言ってくれてたけど、
その後に「メイビー・・・」というのを付けるのを忘れてなかった。
その日は憂鬱な気分になりながら眠りについたんだけど、
翌朝起きてみるともう船はキャスタウェイに到着していました。


9階デッキに出てみるとなんともすがすがしいお天気!
私達大慌て!今回、ずーっと天気がよろしくなかったのでいつ天気が崩れるかヒヤヒヤだったんです。
素早く10階デッキから数枚写真を撮ると大急ぎで朝食を食べて、さっさと島へ出かけました。




あまりにも綺麗な島なので、もうほんとうっとりしてしまいました!
ビーチが2つあって、ファミリービーチは賑やかな感じ。
子供達が楽しそうにはしゃいでるし、軽快な音楽が流れています。
もうひとつのアダルトビーチは大人用のビーチなので、子供はいません。
こちらのビーチには人が10人もいませんでした!!


多分まだ早い時間だったからだと思うけど、ほとんどマイ・ビーチ状態です!!
私は泳ごうと思ってゴーグルを持って行ったのに、
どこまで行ってもひざしか水がないすんごい遠浅の海でまったく泳げませんでした。
その分水の色は淡いブルーでほんと綺麗なの!!バハマの海ってこんなに美しかったのね。


アダルトビーチでちょっと昼寝をしていると、段々お天気が悪い方向に・・・。
ここから船に帰るまでにはかなりの距離があるので、私達は慌てて戻ることに。
大正解。ファミリービーチまで戻ってきた頃ぽつぽつ降り出しました。
朝のお天気が嘘のよう。
ほんとはお昼はファミリービーチでバーベキューが食べられるはずなんだけど、
雨なので、船に戻ることにしました。
わずか3時間くらいしかいなかったけど、もう十分堪能出来た感じ!
船まで戻ると今からビーチに行こうと思っている人がいっぱいいらっしゃる様でした。
可哀想〜。朝から行けばもっといいお天気だったのにぃ。
慌てる方が得をすることもたまにはあるんですね〜。



次はWDW・アニマルキングダムです

ディズニーワンダー号へようこそ!のトップに戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送