WDW・アニマルキングダム



船を降りて、お昼にはホテルに着けるので
そのあとアニマルキングダムへ遊びに行きました。
いきなりサファリな気分ですね〜。外灯や標識も凝っててステキです。




ミニー&ミッキーキャンプに行きました。
ここにいたミニーちゃんは今まで見たミニーちゃんの中で一番優雅で美しい動き方をしていました。
ぽわーんと夢見心地になっちゃったよ。
服装も19世紀末にサファリを旅行するイギリス人貴族の様よ!


ミニー&ミッキーキャンプのお隣でやっているのがライオンキングのショー。
テント小屋みたいなところに山車が5つ登場。
4つはシンボルの様に客席の間に、あとのひとつがステージになります。
私の座った客席はキリンがシンボルでした。
4つのシンボルの中でイノシシのプンバだけがうるさく何かしゃべってました。
最後に山車が退場するまで席を立たないでくださいとアナウンスが入るんですが
プンバが退場するときに、もう立っていいよという合図代わりに
「とっと出て行きやがれ!」みたいなことを叫ぶのが面白かった。
ショーの方は歌と踊りとアクロバットで、お祭りっぽい演出が楽しいですよ。


ダイナソーに乗りました。
怖いって話だったんだけど、激しくゆれるので何が何だかわからないうちに終わってしまいました。
怖がらせるならもうちょっとゆっくり進めばいいのに・・。


ターザン・ロックというショーも見ました。
こっちもアクロバットが中心かな?あとフィル・コリンズの音楽を生演奏でガンガンやります。
ターザンとジェーンはロープにぶら下がって飛んだり回ったりします。
ほんとにこういうことが人間に出来るのね〜。



次はWDW・MGMスタジオです

ディズニーワンダー号へようこそ!のトップに戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送