9Fデッキ



9階にあるビュッフェ。
マジック号ではトップサイダー・ビュッフェって名前だったけど
ワンダー号ではビーチブランケット・ビュッフェといいます。
朝とお昼だけオープン。
ビュッフェから外に出てすぐの所にフリー・ドリンクが飲める場所があります。
コーヒーや紅茶等の暖かい飲み物(たまに日本茶もありました)と冷たいお水がありました。
24時間オープンなので夜中に咽が乾いた時にも便利。




9階には他にも野外にピノキオのピザ屋さんとプルートのホットドッグ屋さん、
それにアイスクリーム屋さんがあります。
ピザはまだ挑戦したことないけど、ホットドッグはおいしかったですよ。
コーラやアルコール以外はすべて無料。




プールは全部で3つ。子供用のミッキープールとステージにもなるグーフィープール。
そして大人用のプールのクワイエット・コーブです。
今回、雨がふったりでかなり気温は低かったけど、皆さん元気に泳いでらっしゃいました。
だれも泳いでないじゃんって?
実は今回かなり早くに船に乗れたのでだれもいない時に写真が撮れたんですよ。
ミッキーの柄がわかりやすくていいでしょ。


イベントのある日なんかはキャラクターもやってきます。
初日にここでキャラクターと撮った写真は、すべて強風のせいですんごい頭になってました。
ミニーちゃんのスカートも7年目の浮気のモンローみたいに舞い上がってましたよ〜。



次は10Fデッキです

ディズニーワンダー号へようこそ!のトップに戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送