緊急企画! エッフェル塔に会いたい!

それは4月の終わり。

冬のように寒い日が続き、いい加減うんざりしていた私・・・。

だからってわけでもないけど次の旅はあったかいタイにしようと決意していたのです。

ゴールデンウイークに入って世間はすっかり休日ムード。

私はタイまでの航空券を比較するために、ABロード自由旅行の最終号を購入しました。

ぱらぱらページをめくる私に、なぜかこういう気持ちが・・・!?


一度考え出したらもうだめです。

何を今更・・って何度考えてみても、どうしてもパリに行きたくなってしまったんです。

その時のイメージはこれ。ルイ・マルの「地下鉄のザジ」。




仕方ない・・。急きょパリに変更して、スケジュールを立て直すことにした私。

こういうわがままが誰の気兼ねもなしに出来ちゃうのが一人旅の良いところ。

どうせだから今回は旅行までの行程を実際に見てもらうことにしました。


もくじ

  じゅんび編 その1予算と楽さをてんびんにかけての飛行機選び (5/3)

        その2夢と予算と安全と。ホテル選びはこだわれば限りない (5/4)

        その3一応ホテルの予約も取れて一段落かな (5/7)

        その4早くから用意したいのは知識 (5/13)

        その5おおう・・なーんてこったい。 (5/31)

        その6今回のお荷物。 (7/1)
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送