ナイトショー





去年の年末年始に行った時に見たショーはまだ始まったばかりのO(オウと読む)というベラージオでやっているショー。
これがあまりにもすんっばらしかったんで、また何か見に行くことにしました。
今回はホワイトタイガーでおなじみのシークフリート&ロイのショー。
もういい加減彼らもトシだからかどうかは知らないけど、そろそろこのショーも終わるとかなんとかの噂を耳にしたんで、
終わる前に一度見ておこうと思って・・。
早速チケットを買いにミラージュのホテルに行きました。ショーのチケット売場は大抵、会場の近くにあります。
「券ある?」って聞くと、係りのお姉さんに「一番悪い席とスペシャルな席しかない」と言われました。
金額はそんなに変わらなかったんで、スペシャルな席を購入。
さて、どんなスペシャルな席なのでしょうか!!楽しみですね〜。

シークフリート&ロイのイリュージョン・マジック・ショーは席がテーブル席です。
劇場に入って案内係にチケットを見せると席まで案内してくれます。
私たちの案内役のお兄さんはどんどん前の方に進んでいき、舞台の階段を上がっていきました。
なんと、スペッシャルなお席は舞台の中にあるんですね〜!!
オペラなんかのオーケストラが演奏しているようなところに座席が30ほどあって、そこなの。
ちょ・・ちょっと待ってよ!
席が舞台に囲まれていてすごい迫力だろうけど、ここってショーが始まったら終わるまで外にでれないじゃないの?
トイレに行こうと思って舞台の裾を通ったとたん、ホワイト・タイガーをばったり・・なんてあったらどうするのよ〜!!
と思わずいらぬ心配をしてしまう私。
ショーの内容は特にマジックばかりというわけではなくて、結構ダンス中心だった。
シークフリートもロイも、マジックだけでなくて踊ったり楽しいトークも出来る方たちなのね〜。
さすがにエンターテーメントにうるさいアメリカだけのことはあるわ。
私の座ったスペッシャルなお席からは顔の表情まで良ーく良ーく見えて、なんだかとっても気恥ずかしい感じだった。。
だってシークフリートもロイも(実はどっちがどっちかあまりよくわかってないのだ・・)
みょーに、フェロモ〜ン・・フェロモ〜ン・・って感じでセクシーに踊ってくれちゃってるんですもの。
シャイな日本人には正視できないものがあるわ・・。

ちなみに1番悪い席でも、会場があまり広くないので、ぜんぜん見えたみたい。
スペッシャルもなかなか面白い体験ではあったけど、シークフリートらに見つめられるのが恥ずかしい方は避けた方がよいかもしれないですねー。この席・・。


もくじ

その1 その2 その3 その4
シート・リクエスト ホテル・ベラージオ ナイトショー スロットは念力〜!
その5 その6 その7    
ニュー・フォーコーナー フォーコーナー カインド・チップ

ベガス旅行記のトップに戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送