ニュー・フォーコーナー




何度もラスベガスに訪れ、すっかりスロット・フリークの方は
きっと夜通しスロットの前に座っていても平気なんでしょうけど、
初心者の私はダメ・・・。だってすっごく疲れてしまうんです。
というのもついつい念力をかけてしまうから。
念力っても本当に超能力があるわけではないので多分どっちにしても確率は同じなんだろうけどね。
2つ同じ柄がそろったりしたらもうひとつ同じ柄が来い!来い!って頭の中で念じてしまうんですよー。
1時間も念力かけてたら疲れる疲れる・・。
2時間も経ったら頭は痛いし目は充血してくるし(瞬きすると念力薄れる気がするからね)
もうフラフラでございます。

さて今回すっごく気に入ったスロットが2つ。
ひとつはエルビス。
アタリが出ると上にあるルーレットが回りだし、ルーレットで当たった分のお金が貰えるの。
そしてモニターの中のエルビスが1曲ご披露してくれるのだ。
ルーレットの止まる金額によって歌ってくれる曲が違うのだけど、
あまりすごい金額のところで止まることはなかったので、毎回おなじ曲ばかり聞いていた気がする。

もうひとつはピンボールマシーン付きのやつ。
スロットでアタリが出るとピンボールが出来て、入った場所によってもらえる金額が決まるの。
たまたま私の座った台が良かったのか、これでは結構儲けさせてもらいました。
私の念力がもっと続けばもうちょい儲けられたのかもしれないけど、
気力が限界に達し、リタイア・・。

前回のベガスでは5セントのスロットばっかやってたけど(時間つぶしにはなるけど儲かりません)
今回は25セントがメイン。
これでも3枚掛けするから1回に75セント消えていきますんで私としては結構なギャンブル。
もし次回行くことがあったら今度は1ドルスロットに挑戦かしら?



もくじ

その1 その2 その3 その4
シート・リクエスト ホテル・ベラージオ ナイトショー スロットは念力〜!
その5 その6 その7    
ニュー・フォーコーナー フォーコーナー カインド・チップ

ベガス旅行記のトップに戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送