お見送り


空港へ

今日は両親が日本に帰る日。
私はまだあと2泊する予定なのだけど、とりあえず今日は両親のお見送りです。
昨日ホテルでCNNのニュースを見ていると、日本では台風が接近していると放送していた。
大丈夫か?飛行機は飛ぶのか?
ま、何にしても空港まで行ってみないことには解らないので、とりあえず空港へ。
何の問題もなくあっさりとチケットに代えることが出来たので、まぁ大丈夫でしょう。
あとは飛行機乗るだけだから。二人で平気ね?じゃあね〜、ばいばい〜。


一人になって

はぁ〜スッキリした。
やっぱり両親との旅行は疲れるわ〜。
さ、一人で行きたかったところに早速行きましょう。
そこはマリヒルファ通りというところにあるヴァージン・メガ・ストア。
言わずと知れたCD屋さんです。
外国に行くと本屋さんとCD屋さんに行くのが大好きな私。
特に音楽が好きな訳でもないんだけど、海外だと何だか楽しいの。
ヴァージン・メガ・ストアは雑誌や雑貨も売ってたりして特に楽しいのだ。
その他にもマリヒルファ通りには地元の人が行くデパートなんかが並んでいてなかなかの繁華街なの。
もしかして両親もここら辺、来たかったかしら?
うろうろウインドーショッピングして足が疲れてきたのでマクドナルドで遅いお昼をいただきました。
お腹いっぱいになったら何だか眠くなってきちゃった・・。
両親と離れてすっかり緊張がほぐれちゃったみたい。
今日は早めに帰って寝ちゃいましょう。


次は お墓参り です

ウィーン旅行記のトップに戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送