9Fデッキで食べられるもの




これがグーフィープールです。

グーフィープールのもうひとつの楽しみ

グーフィープールにはステージがあって、バンド演奏とかがあることは前にも話したけど、それ以外にも別の楽しみがあります。
それはおやつ!ここには色々なファーストフードがあるんですよー。
しかもいくら食べてもタダ!(炭酸系の飲み物とお酒は有料ですが)
といっても日本人の胃袋じゃ、お昼ご飯を食べた後にまだ何か食べれる人も少ないかもしれないけどね。
私もほとんど食べれなかったんだけど、いちおうご紹介しておきますね。
まずはピノキオ・ピザ。色々なトッピングのピザが楽しめるらしいです。
食べている人のを見たところ、結構ひとつが大きくてボリュームありそうでした。
そしてプルート・ドッグハウス。ホットドッグとかハンバーガーとかポテトなんかがあります。
最後に大人気のスクープス。ここだけは私も利用しました!アイスクリーム屋さんなんですよ〜。
私が食べたのはチョコとバニラのソフトクリームにナッツのトッピングをしたもの。
コーンかカップか聞かれてコーンの方にしたんだけど、結構早く溶けてきて大慌てしてしまいました。
カップにした方がよかったかしら??
でもアイス大好きな私としてはとても幸せでしたよ。

こんなに色々食べれるのに、日にちはたった3日しかない!
私にはとても全部試食してみるなんて出来なかったけど、
食欲に自信のある方!ぜひ全店制覇にチャレンジしてみてはいかが?

トップサイダー再び

今日はとても暖かいので、トップサイダービュッフェでのお昼ご飯も外のテーブルで食べることにしました。
早速食事を取りに行くと、昨日とメニューが全然違うの!
どんな味か気になるものが目白押しでまたまた目移りしちゃう。
今日はサラダとかフルーツをメインにあっさりとお昼をいただきました。
ミカリンはデザートの中で、しけった様な・・じゃなくて柔らかいタイプのクッキーがとても気に入ったらしく、食べながらとっても幸せそうでした。

空は青いし、海は綺麗だし、風は心地よく吹いてとても気持ちよかったですよ。


3月16日
波乱ぶくみの出発日 初めてのトリプルセブン

3月17日
オールスタームービーというホテル シャトルバスで港へ 私たちのお部屋 トップサイダービュッフェ
エレベーターの同乗者 出航のセレモニー 本日のショー ルミエールでディナー

3月18日
綿密なスケジュール カリビアン・ショッピング 9Fデッキで食べられるもの ディズニー版・子供ショー
本日のショー 特別なキャラクター アニメーターズ・パレット 夜の船上ダンスパーティ

3月19日
幻のキャスタウェー・ケイ エクササイズとダンスイベント サイン会のハプニング!
本日のショー パロット・ケイ 世界が回る〜私も回る〜

3月20日
朝から入国審査 帰りのシャトルバス 今度はミュージック
MGMスタジオ 最後のお買い物 やっとのことで・・

3月21日
ブキミさ漂うオーランド そして心に誓ったのさ!

ディズニークルーズ旅行記のトップに戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送