本日のショー



あれ?なんだかユラユラ・・

いつものように6時半からショーがあるんだけど、今日はちょっと早めに行って前の方の席を陣取ることに。
下に降りていくとなんだか今までになくゆれている・・。
今まででも比較的下の階の方がゆれを感じたんだけど、気にしなければわからないくらいだったのよね。
今日はゆれているとしっかりわかるくらいではありました。
ま、普通の船に比べたら全然しれてます。さほど気にせず劇場へ。


ディズニー・ドリームス

今回のショーは特にストーリーというものはなくて、女の子が部屋に入ってきたピーターパンと一緒にディズニーのファンタジックな世界を体験していくというもの。
ディズニーのスタンダード・ナンバーの音楽とダンスって感じのレビュー形式で展開していきます。
夢いっぱいって感じでなかなか華やかで、ラストを飾るのに相応しい内容でした!

で、今回初めて前の方で見たんですけど、やっぱり前の方が迫力あって良かったかも。
これから行かれる方、どうせだから前の方の席で楽しんで!

あまり内容にふれてしまうとこれから行かれる方の楽しみが半減してしまうんで、今回の内容ほんとに適当〜。
ストーリーが特にないんで、華やかな舞台を楽しむって感じでしょうか。
最後のクライマックスがなかなか感動的ですから、お楽しみに!

それはそうと、見てる間はそんなに気にならなかった船のゆれも、ショーの終わる頃にはかなり本格的になってきました。
普通に歩いていても廊下の傾きに応じて右へ左へと勝手に足が持っていかれてしまいます。
見ると前を歩いている人たちも同じ動作を繰り返している。
みんな同時に右から左へ・・またまた左から右へとゆらゆら揺られながら歩いていて笑えた。
何だかダンスしてる見た〜い!


3月16日
波乱ぶくみの出発日 初めてのトリプルセブン

3月17日
オールスタームービーというホテル シャトルバスで港へ 私たちのお部屋 トップサイダービュッフェ
エレベーターの同乗者 出航のセレモニー 本日のショー ルミエールでディナー

3月18日
綿密なスケジュール カリビアン・ショッピング 9Fデッキで食べられるもの ディズニー版・子供ショー
本日のショー 特別なキャラクター アニメーターズ・パレット 夜の船上ダンスパーティ

3月19日
幻のキャスタウェー・ケイ エクササイズとダンスイベント サイン会のハプニング!
本日のショー パロット・ケイ 世界が回る〜私も回る〜

3月20日
朝から入国審査 帰りのシャトルバス 今度はミュージック
MGMスタジオ 最後のお買い物 やっとのことで・・

3月21日
ブキミさ漂うオーランド そして心に誓ったのさ!

ディズニークルーズ旅行記のトップに戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送